プロフィール

Puttin

Author:Puttin
野球部です(*'ー'*)ノ
時間を見つけてファミスタとFC稼ぎをしてます(o・∀・)

相互リンク募集中ですのでコメントからお願いします。

応援クリックお願いします。
コメントで報告をしてもらえればお返しに向かいます^^




アフィリエイト







ポイントサイト えある







アフィリエイト


FC稼ぎにどうぞー

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
--/--/--(--) --:-- |
突然ですけど川崎SPゲットしました!
続きを読む »
2009/01/29(木) 22:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
長い間放置してましたね





いまさらという感じもあるのですがね…





また更新を再開しようと思いましたが、合間の時間にちょっと書く程度になると思われます。




さらに、その関係で携帯からの更新になりますので、画像が…





完全な自己満日記になってしまいますが宜しくお願いしますm(__)m









2009/01/27(火) 00:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
20081210234803
明日はアップデートですね。

好アップデートと噂されてますけどどうでしょうね。
純正リーグが出来た時はWPの高さに驚いて喜べませんでしたから

今回はどうなることやら

自分はあまり合成まで手がまわらないので関係ですね
2008/12/10(水) 23:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
何というか、本当にYsカード出ません;;

阪神はレギュラーが出るんですけどねぇ


何でWP45の飯原とかWP50のガイエルが出ないのかなぁー



周りでは最近青木がスロットで出たとかいうのをよく聞きます。

そのあとに銀の青木がでたとか。。。


純正もパワーヒッターもいないし、なんといってもまず守備がきついんですよね。


宮本、青木 未所持だからセンターは守備CでショートはDだし



モンスター球場とかかなり不安。




合成でスキルをつけて補いたいけど、まず選手ですからねー

FPスロットにつぎ込んでなくなるし(´Д`)



やっぱあんまり課金しないからかなぁー





このブログ書いてていい報告を全然したことないっすね(・∀・`;A)

次の記事はポジティブに書きます♪
2008/12/06(土) 22:40 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ファミスタとは関係ないですが昨日に引き続き本日も中間考査を受けてきました。


結果はダメですねぇ;;

朝の3時まで勉強したのに結果がでないのはとてもつらい。


これは野球でもいえますね。


まぁ月、火のテストで挽回するためにこの週末はがんばるだけですね(o・∀・)ノ






自分の戦跡についてですが、自分は通算勝率が5割ありません。



前まで、いきなり得点を何点もとられたときとかはあきらめてましたからねぇ。

今はそんなことはまずないのですが、そのころの戦跡が足を引っ張っていて

勝率半分無い状態です。



しかし、今は勝てるとかではなく最近30戦の結果も

21勝9敗と6割ぐらいなんかな

やっぱり選手も弱いけど自分の腕の問題ですね

もっと上手くなるように精進しますヽ(´・ω・)八(・ω・´)ノ
2008/12/05(金) 22:09 | コメント:1 | トラックバック:0 |
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
