プロフィール

Puttin

Author:Puttin
野球部です(*'ー'*)ノ
時間を見つけてファミスタとFC稼ぎをしてます(o・∀・)

相互リンク募集中ですのでコメントからお願いします。

応援クリックお願いします。
コメントで報告をしてもらえればお返しに向かいます^^




アフィリエイト







ポイントサイト えある







アフィリエイト


FC稼ぎにどうぞー

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
--/--/--(--) --:-- |
ファームリーグを終えたので4000FPほどスロットを回しました。



結果は・・・↓
















SS撮ったと思ったらとれてなかったです><





スロが緩いとか書いてたけどそんなことないかも;;





NEWが二枚ほど出て他はダブリの低WPの選手ばかりでした。




良かったのは川本が出てくれたこと^^





FP貯めて合成いきまーすヽ(´∀`*)ノ
2008/10/27(月) 20:54 | コメント:63 | トラックバック:0 |
最近スロットが緩いように思えます。



PMまではでないまでもSPが以前よりも良くでます。

昨日と今日で4枚でましたー


そのなかの一枚


YS 松岡SP



強くはないけどヤクルトだからオッケーですヽ(´∀`*)ノ



川本にリード付けたくなってきた(o・∀・
2008/10/25(土) 19:41 | コメント:13 | トラックバック:0 |
携帯からの更新ですので、ssはありません…


ヤクルト純正を作るには後四枚と書いていましたが、現在も進歩はありません(;´д`)

スロットをちょこちょこっと回してるだけなので
出るわけ無いですね(・・;

12球団ルーレットが出たら回したいし~

今はルーレットを回せない状態です。







本日一応区切りとした、マイクロアドが500円貯まりました。

他の方に比べたら遅いですけど自分的には嬉しいです(^^)


これからも、お返ししますので応援クリックよろしくお願いします(^O^)


2008/10/25(土) 00:00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
来週のメンテで純正リーグが来るのでしょうか。


他の方のブログで結構記事にされているので楽しみにしています。


もし純正リーグができたらヤクルトでいくつもりですが全然カードがありません;;

自分が考えてるオーダーで足りないのは

青木
ガイエル
宮本
飯原
田中
の5枚です。

川本もリードをつける為にもう一枚ほしいところです。


初めの方からルレ回しとけばよかったなぁー



SSPなどで稼いだFPで50回スロットを回しました。

全てセ・スロを回した結果・・・








朝倉







前田 カープ



WP55のNEW二枚が来てくれました^^





田中浩康



あ・・・浩康さん

欲しいと思ったときに来てくれるのですね

ありがとうございます(*´▽`*)



ヤクルト純正チームを作るまで後四枚です。

2008/10/22(水) 21:56 | コメント:12 | トラックバック:0 |
2008リーグ終えてきましたー


勝率が五割になったときもありましたが、6連勝などで

少しだけあげることができました。


今はルーキーで足の速い選手をそろえたデッキで

裏の表彰を狙っています。


表の打率は僕には到底無理ですからねぇ^^;



球速+3欲しいっす><


この前のメンテナンスからルレは絞られてるんですかねー




絞られてると結構周りではいわれてるんですけど、

追加PMを数枚当てている方もいるし、どうなんですかねぇ

みなさん調子悪いみたいですけど


自分は最近課金をするようになったから絞られてるかよくわかんないヽ(´∀`*)ノ



ずっと前に書いたブログミの案件がボツになってショックです(゚Д゚;)
2008/10/19(日) 21:46 | コメント:16 | トラックバック:0 |
今日も10月版セルレを回しました。




10月セルレ2回目



期待はしてなかったけどこれはひどいなぁー





ヤクルトのレギュラーメンバーほしいなぁ(・∀・`;
2008/10/18(土) 22:06 | コメント:8 | トラックバック:0 |
昨日 500FCですが10月版を回してみました。


パルレでは



近藤 ブレイク



キラキラは近藤だけでした。



追加選手かー




いらんなぁ(・∀・`;


オリファンじゃないしぃ



同じブレイクならおかわり君が欲しかった><



次にセルレです。



セリーグ 10月500FC





キラキラ二枚ですが横山以外は所持してます(´Д`)







これだとCSルレまわさんとなぁー





ヤクルトのカード欲しいけど、横浜と中日っていうのが(;・д・



中日は井端とか欲しいから回してもいいかなヽ(´∀`*)ノ









最後に嬉しかったことー



赤星 サヨナラスリーランランニングホームラン



赤星のランニングスリーランホームランで逆転サヨナラ勝ちです(*´▽`*)


新リーグ三連勝 自分にとっては調子(・∀・)イイ!
2008/10/17(金) 22:52 | コメント:4 | トラックバック:0 |
今日奪三振ランキング確認したら113位になってた・゚・(つД`)・゚・

ほしかったなぁ・・・



気を取り直してスロットを回してみると、



ラミちゃん




おおー ラミちゃんヽ(´∀`*)ノ


できたら去年とかにヤクルトでほしかったな^^;




でもうれしいなー



明日ダルMVP追加・・・?


小笠原もほしいなぁ



2008/10/15(水) 22:38 | コメント:9 | トラックバック:0 |
今日はパソコンを立ち上げることすら出来ませんでした(・・;)

だから応援のお返しに行けていません(;o;)

本当にすいませんごめんなさい申し訳ない(;´д`)
明日必ずお返しに伺いますm(__)m

さらに悪いことにファミスタのネタすらありません。
10月ルーレットはもうちょいだよね!?
2008/10/14(火) 22:37 | コメント:3 | トラックバック:0 |
今日はわけあって携帯からの更新です。

このブログの収入源はマイクロアドのみになってます。

いつも応援クリックして下さっている方
本当にありがとうございますm(__)m

またこのブログでもプレ企画等をやれたらいいなと思っています。

その為には訪問数をあげないといけないな…



いいネタが明日はできますように(・・
2008/10/13(月) 21:08 | コメント:6 | トラックバック:0 |
今日が12日だから後1リーグ終わらせるには3日間だけある。

自分の今後の予定を考えると無理だと思ったので

消化し終わったファームリーグを一戦だけやりました。





楽しむことだけを考えてやっているけど、奪三振が表彰のせいなのか

殺伐とした雰囲気ですることになってしまいますね;;



16日まではやる気が起きないかな~





応援訪問だけしましょうかね(・∀・`
2008/10/12(日) 21:02 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008①のフルが終わったので6000FPでスロットを回すことに



すると、やたらあたりがでる。


6000FPで出た使えそうな選手は

スロで岩瀬



ぐらいですかねー


他はほとんどダブりでした。。。









青木とか田中とか飯原とかヤクルトの選手がほしい(´Д`)










てか巨人優勝ですね


巨人ファンの方おめでとうございますヽ(´∀`*)ノ
2008/10/10(金) 22:47 | コメント:10 | トラックバック:0 |
今日も疲労が半端無いです。

で、今日の育成






せかp 快投



SPになって快投がつきました。



球威がないのので必然的に三振狙いになるんですが

いらないなぁ~^^;



左投げのサイドスローで右変化が高いのは楽しいヽ(´∀`*)ノ

急速が遅いから結構曲がるのがおもしろいかも(o・∀・)
2008/10/09(木) 23:01 | コメント:2 | トラックバック:0 |
部活の練習がまた本格的に始まりました。


さらに、風邪気味のため本日は2試合だけです。


一試合目はロッテ純正の方との対戦でした。

完投を目指していらっしゃったみたいでストライク先行の投げ方だったので

ぶんぶん振る自分の打線にたまたま当たり勝つことができました(*´▽`*)


純正のチーム。。。うらやましいです><





ヤクルト純正作りたいけど主力選手が一人もいませんからね^^;



さて、二試合メー


相手先発投手はダル




久しぶりのダルビッシュでした。




速球なしフォークなしの完投ペースのピッチングされましたorz



結果は8-0のボロ負け。




選球眼がすばらしい方でした。




一試合目の方もASデッキを使うと自分では勝てないでしょうね。




腕も必要だけどまずは選手かなー


2008/10/08(水) 22:32 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日は一試合した後にロビーで1時間話をしました。




初めて会った公式戦の人だけど投球術とかマクロのこととか

色々と教えてもらってためになったヽ(´∀`*)ノ






話しかけてもらえるのはファミスタでは結構うれいしものですね。






今日の育成ー






pi-ku yonnkaime




SPになったけどイラネーー(´Д`)



ブログミは最近かなり案件が送られてきました。



でもこのブログに五つとか連続でかくのはやだな・・・



やっぱり分けるべきなんかな~(;・д・)

2008/10/07(火) 22:46 | コメント:2 | トラックバック:0 |
昨日ルーレットが回したくなったので500FCと決めて回しました。

すると、







パルレ 500FC一回目



PM杉内でした。



考えてみると2006年から初めて初めての実名PMということが判明^^;



それだけルーレットは回してませんでしたからね;;


ナムコと鉄平だけどSPも出てなかなか良かったかな












ここで調子に乗ってもう一回500FCまわしちゃいました。












パルレ 500FC二回目


やめておけばよかった・゚・(つД`)・゚・












でも何気にNEWが多いのは内緒です(・∀・`;
2008/10/06(月) 19:34 | コメント:4 | トラックバック:0 |
僕が中学生の時にペイントで書いた絵です。

e1 hensyuban


中学生が書く絵とは思えない(´Д`)
2008/10/05(日) 10:40 | コメント:2 | トラックバック:0 |
パワーの高い二、遊の選手が欲しくなったので育成することにしました。

FCではなくFPで作ることにしたのででるかどうが不安^^;



でもばっちりセカンドが出てくれました^^

しかもパワーはまずまずで結果はいいほう・・・かな






で育成方針をミート☆4 パワー☆5
アシストスキルを重量打線にしました。

そしてSSPチケットを使ってエントリーをポチッ




結果は・・・







SSP 一勝




・・・はぁ?(;・д・)


なんですかこれは(´Д`) (米米CLUBじゃないよ





一勝てw






kubota assyukuda-------


失点ランキングにほとんどはいってますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


注目すべきは久保田


失点1382に奪三振700越えです└|∵|┐┌|∵|┘


先発がノックアウトするから敗戦処理してたんでしょうね・゚・(つД`)・゚・




守備が悪いとやっぱりダメなんですね;;


打率も自チームの一位はピッチャーの小林でしたし(;・д・)

育成も結局パワーとミートが3上がっただけでしたしー

もっと考えねば(´Д`)
2008/10/04(土) 18:38 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008のリーグが終わったので今はファームリーグで奪三振を狙ってます。


2008よりも奪三振が取れそうです^^





マイクロアドの広告を変えました^^→

こちらの方が目に付きますよね(*´▽`*)

さらにポイントサイト

GetMoney!に登録しました。


毎日エントリーするだけで1000円のチャンスがあるサイトです。

WebMoneyへも5000pt(500円)からできるのでオススメです。

ルーレットをするためには500円貯めないといけませんが、

そこまで貯めれないという人は図書券にする方法があります。

最低40円で図書券が当たります(^0^* )

2年前、僕はこのサイトで貯めたお金は全て

レッドストーンに使ってました。

懐かしのサイトです(・∀・







さらに本日、↓のサイトに登録しました。


魅力はやはり50円から換金できるところ

さらにイーバンク銀行なら手数料が無料です(o・∀・)ノ

2008/10/04(土) 09:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久しぶりにスロットまわしました。

20回目ぐらいでSPに止まったヽ(´∀`*)ノ







なにかな~と思ったら麗子






100FCの意味無いじゃんと思いつつ合成してみた。





結果は逆境2







こんな調子でFP無駄にしてます(´Д`)

合成しても使えるわけないのに(*´・д・)(・д・`*)ネェー♪












さっき『えある』に登録してきました。


2ティアがいいね~

あと1P=0.5円っていうのが(・∀・)イイ!


1Pが0.1円だとかなり損している気分になりますからね^^;

自分の気持ちの問題なんですがね


ぼちぼち貯めて行きますb



ポイントサイト えある
2008/10/03(金) 22:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
奪三振やっぱりきついです><
今16試合消化して114個・・・


だめだろうね^^;


もっといくかと思ったんだけど全然伸びないー

上原だととれると思ってたけど使い方が悪いのか。



内海だといい感じにとれるのが予想外だった。





後4試合を消化してFPでスロットまわそうかなー


今月MVPダル狙ってみます!!!



















ブログミの案件書いています。





文章作るのあれでいいのかさっぱりわからないけど認証されてるからいいのかな。





思っていたよりもいいサイトでさくさく貯まりそうです^^




これでFC貯めてルーレットをガンガン回せるようにがんばろ!!!


アフィリエイト
↑貯まります!
2008/10/03(金) 19:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
さらに今日はネクタイの結び方 についてです。
みなさんはネクタイを結んでいますか?
僕は結ぶこともあるのですが、普段は結んでいません。
結んでいない人もいるかと思うのですがネクタイの知識はもっていた方がいいと思われます。
ネクタイの知識がなく、服にあったネクタイを選べなかったり、法事などでその時に合ったネクタイをしなかったために信用を失ったりしてしまうかも知れません。
ネクタイはファッションです。時にはマナーになったりします。
ネクタイには色々と種類があり、それによって結び方が違ってきます。
だから、ネクタイを普段することが無い人でもこのリンクのサイトで知識や結び方を知っていても
損はないでしょう。

2008/10/03(金) 19:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は引越しについて紹介します。
引越しをする際に一番重要なのはやはり引越業者
質ではないかと思います。そこで今日紹介するのが
アーク引越センターです。
アーク引越センターでは只今24時間オンライン見積もりが
可能になっています。それに、キャンペーン中で契約金額が5万円以上の方に時計がプレゼントされます。
さらにダンボールの無料引き取りしてくれたり、ダンボールが無料でもらえたりします。
引越しをしようか考えている人はこの機会に見積もりだけでもしてみてはどうですか?
2008/10/03(金) 18:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いきなりですが、今練習している宴会芸とかありますか?
僕は特にこれといっては無いのですが印象に残っているものがあります。
それは大人中心の宴会だったんですけど、高校時代に応援部だった人が
叫んで応援の掛け声をするというものでした。
他には上手に皿を回したりとか、腹踊りとか・・・本当にやる人がいるんだなあとも思いました。
僕もこの先何かするような場面が来た時のためにできる事をふやしていかなければ
いけませんね。このようなことを感じることはありませんか?
サークルや集まりで宴会芸がなかったら不安になったりとか・・・
その時のために宴会芸ネタ帖です!!宴会芸ネタ帳
これがあったら安心ですね。
2008/10/02(木) 20:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
月一キラキラルーレット追加されましたね。

FCが無かったのですが貯まってたポイントで購入しました。(^0^* )

実名でるかなーと思ってまわしたところ・・・

























月一ナインルーレット 麗子



麗子でした・゚・(つД`)・゚・








結局WP35・・・








公式戦は表彰が奪三振なので狙ってるのですけど
試合の結果がおろそかになりがちですね(´Д`)




全然勝てなくて負けばかりです・゚・(つД`)・゚・










キャッチャー合成したりしてるけど先頭打者ついたり集中ついたり
していらんから ノ













2008/10/02(木) 20:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
