プロフィール

Puttin

Author:Puttin
野球部です(*'ー'*)ノ
時間を見つけてファミスタとFC稼ぎをしてます(o・∀・)

相互リンク募集中ですのでコメントからお願いします。

応援クリックお願いします。
コメントで報告をしてもらえればお返しに向かいます^^




アフィリエイト







ポイントサイト えある







アフィリエイト


FC稼ぎにどうぞー

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
--/--/--(--) --:-- |
九月が終わり明日から期末考査です。

他の学校は中間の季節なのですが
自分の通っている学校は二学期制なので期末なのです。













どうでもいいかな






















今日も少しして画像を貼ろうと思ったんですけど
スクリーンショットを取り忘れました・゚・(つД`)・゚・


また明日お願いします。









新しく登録しました

これでもFCゲット狙います!!!




2008/09/30(火) 20:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
新しくブログを始めたわけですが明日前期末考査があります。




ファミスタはWP700の方を消化しましたので、
10月に入ってから本格的に始めようと思います。

勉強の息抜き程度なのであまり消化しませんが・・・

その後はFC稼ぎですかねー



アフィリエイト
2008/09/30(火) 00:06 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ファミスタをちょくちょく課金しながらやっています。





課金は基本ネットで稼いでやるようにしてます。





更新は忙しくなければやるのでよろしくお願いしま~す。



アフィリエイト

↑からお小遣い稼ぎスタート!!!!
2008/09/29(月) 20:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
