プロフィール

Puttin

Author:Puttin
野球部です(*'ー'*)ノ
時間を見つけてファミスタとFC稼ぎをしてます(o・∀・)

相互リンク募集中ですのでコメントからお願いします。

応援クリックお願いします。
コメントで報告をしてもらえればお返しに向かいます^^




アフィリエイト







ポイントサイト えある







アフィリエイト


FC稼ぎにどうぞー

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
--/--/--(--) --:-- |
ファミスタとは関係ないですが昨日に引き続き本日も中間考査を受けてきました。


結果はダメですねぇ;;

朝の3時まで勉強したのに結果がでないのはとてもつらい。


これは野球でもいえますね。


まぁ月、火のテストで挽回するためにこの週末はがんばるだけですね(o・∀・)ノ






自分の戦跡についてですが、自分は通算勝率が5割ありません。



前まで、いきなり得点を何点もとられたときとかはあきらめてましたからねぇ。

今はそんなことはまずないのですが、そのころの戦跡が足を引っ張っていて

勝率半分無い状態です。



しかし、今は勝てるとかではなく最近30戦の結果も

21勝9敗と6割ぐらいなんかな

やっぱり選手も弱いけど自分の腕の問題ですね

もっと上手くなるように精進しますヽ(´・ω・)八(・ω・´)ノ
2008/12/05(金) 22:09 | コメント:1 | トラックバック:0 |
今日はパソコンを立ち上げることすら出来ませんでした(・・;)

だから応援のお返しに行けていません(;o;)

本当にすいませんごめんなさい申し訳ない(;´д`)
明日必ずお返しに伺いますm(__)m

さらに悪いことにファミスタのネタすらありません。
10月ルーレットはもうちょいだよね!?
2008/10/14(火) 22:37 | コメント:3 | トラックバック:0 |
今日はわけあって携帯からの更新です。

このブログの収入源はマイクロアドのみになってます。

いつも応援クリックして下さっている方
本当にありがとうございますm(__)m

またこのブログでもプレ企画等をやれたらいいなと思っています。

その為には訪問数をあげないといけないな…



いいネタが明日はできますように(・・
2008/10/13(月) 21:08 | コメント:6 | トラックバック:0 |
僕が中学生の時にペイントで書いた絵です。

e1 hensyuban


中学生が書く絵とは思えない(´Д`)
2008/10/05(日) 10:40 | コメント:2 | トラックバック:0 |
九月が終わり明日から期末考査です。

他の学校は中間の季節なのですが
自分の通っている学校は二学期制なので期末なのです。













どうでもいいかな






















今日も少しして画像を貼ろうと思ったんですけど
スクリーンショットを取り忘れました・゚・(つД`)・゚・


また明日お願いします。









新しく登録しました

これでもFCゲット狙います!!!




2008/09/30(火) 20:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
