プロフィール

Puttin

Author:Puttin
野球部です(*'ー'*)ノ
時間を見つけてファミスタとFC稼ぎをしてます(o・∀・)

相互リンク募集中ですのでコメントからお願いします。

応援クリックお願いします。
コメントで報告をしてもらえればお返しに向かいます^^




アフィリエイト







ポイントサイト えある







アフィリエイト


FC稼ぎにどうぞー

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
--/--/--(--) --:-- |

最近球団別に突撃中です。

しかし、予想通り返り討ちに合い五連敗しました



その後はどうにか三連勝しましたが何故か全てナムコ





やっぱり五連敗したからかな
2009/02/22(日) 21:08 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日はWBCの練習試合でしたね。




やっぱり強い!(当たり前か…


しかし、原監督にとっては微妙な心境でしょうね

で、青木活躍してたしちょっと嬉しい



最近ファミスタはヤクルト純正で試合してます。




なかなか勝てないですが、勝った時の喜びは本当にいいものですね。







ヤクルト純正を2009は基本にしていくつもりです




フレとも約束してきましたしね(^ー^)





ようやくFP70000貯まりました(^^)
2009/02/22(日) 00:17 | コメント:0 | トラックバック:1 |
20090212001816
本日ブロチケが100枚貯まったので初の銀ルーレットを回しました。





結果は…

画像貼りますが、


前田二枚と畠山







こんな時にかぶらんでいいやろ~



2009/02/12(木) 00:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
表彰での獲得FPは6000でもちろん賞品はなし




相変わらずショボいなぁ、俺(^_^;)






二週間ほど前からFP貯蓄中です





2009の為にね^^





しかしながら現在37000しか貯まってない








バラエティルーレットでダブった選手をついつい合成してしまう(^_^;)





2009はヤクルト純正でいきたいけど微課金には厳しいかなぁ





純正だとやっぱり愛でしょうねぇ




一応目標にします(^ー^)
2009/02/04(水) 00:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
更新をしていた時期から2ヶ月たちましたが
レベルは24と一つしか上がってません。



ヤクルトの選手は未所持は青木だけとなりました。





リアルのフレと出たら交換の約束してます。






自分の選んだ球団は出にくいと言うことを
コメントだったかな?聞いたんですけど本当ですかね


リアルのフレが3人ほどいるのですが確かに出てませんしね






そんな設定あったらダメでしょww
2009/01/31(土) 07:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
